PV2

江戸の手毬歌Ⅱ見ましたよぉ〜!

専門的な意見?は苦手なのでストレートな意見を・・・いや、また一段と可愛い(美しい)くなっていましたね♪
っていうかナッキーが物凄く可愛いwwアレは反則だと思います。
ベリーの「モンキーダンス」といい、今回の「手毬歌Ⅱ」といい、最近のハロプロはファンを完全に堕としにかかっていると思います(笑)

後ろで踊っている子達はエッグの選抜メンバーキャナ?☆


梅さん>黒が物凄く似合う!よりクールビューティーになった気が♪

舞美>こういう格好は初めて?っぽいけど・・・正直言って惚れましたwww

ナッキー>新しい髪形ですよね・・・もろにナッキーストライクなんですけど(爆)

愛理>それはお皿ですか!?w バスガイドさんっぽい服ではないでしょうか

ちっさー>なぜかちっさーだけ肩に戦隊ものっぽい物がw ってかこのPV、和服戦隊キューティーレンジャーが成立すると思います。

まいまい>白色が似合います!大人っぽいなぁ〜・・・一生ついて行きます(爆)

かんにゃ>いや、この髪型素晴らしいね☆服と絶妙なハーモニーを醸し出しているねw