2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンの集い感想

また今回も握手会の感想だけ書いておきますwwとても面白かったです、今回のイベントも☆

ファンの集い

二回目終わりました! めっちゃ面白かったです(笑) そして外寒っw という事で、このウキウキ踊る様な気持ちを心に秘めながらたくさんの新社会人さんらしき人達と一緒にりんかい線にて帰宅しますwww

うわぁん

どうやら25分あたりに国際展示場駅に到着出来そうです。 駅から会場まで徒歩5分ほどかかるそうですが、全力疾走する予定です(笑)初めての土地なので迷わなければいいのですが・・・(´A`)

あわわ

寝坊しちゃいましたorz 遅刻ギリギリに最寄り駅に着く予定です スムーズに行けばの話ですが・・・。とりあえず走ります(笑)

今日

は友達と遊びました。 塊魂でwww 意外とハマるもんですよねぇ。 少し勉強した後、某電器屋さんに行って「FOREVE LOVE」の初回版をゲット。 そしてその後本屋に行き例の果実をゲット。 ああ〜これなんですね、「桃毒」って(笑)ももち先輩と一緒…

GEM-T AWARDS 2008

という事でやらせて頂きたいと思いますw もの凄く悩みました(笑) 何か上目線な発言をしてしまった様なので一応隠します。

MJ

リアルタイムで見る事ができました☆ いやぁカッコいいですね〜。お母さんも言っていたのですが、「ゲキハロの時も思ったけど、なっきぃ凄いね」との事。自分が言うのもなんですが、キューティーランドのDVDを見ると色んな部分が成長したなぁと思いました(…

最近

家に帰宅しましたら、えっつんさんに貸してもらったベースを弾いています☆といっても自由気ままに弾いてるだけですが(笑)Webサイトを見てみると弾き方っぽいのしか記載されていなかったので、ドレミファソラシドが弾けないというwwwまぁ教本買えって話…

初♪Buono!イベ

いやぁ〜、素晴らしかったですね! 何より夏焼ハァーーー;´д`ーーーン!!! でしたしwww まぁここから握手のお話に移りたいと思うのですが、完全に爽やかな内容です(えw

郵便物

キューティーランドのDVD届きました! なので佐紀ほどから見ていますが一言。千聖☆命いや、どんだけ移り変わり激しいんだよっ(笑)

登校中

徳永ハァーーー;´д`ーーーン!!! 今日の夢の中に出てきたのは思い出せるのですが、内容がわかりませんww まぁ、さぞかし幸せな自分が居たでしょうね(笑)

新人公演

存分にやられてきましたよ! ・・・かりんとまぁなにwwwメリピン最高でした! めがねまぁなもいいですが、めがねなしまぁなは完全に℃ストライクでしたw エッグに新加入した「かりん」ちゃんにマジ惚れしちゃったのは内緒です(爆)

川´・_・リ<レスれすぅ〜

>かしちゅさん そうですよね! 逆にこれ以上当選していたら涙目でしたwww

当落

ぐふっw

移動中

ただいま新人公演の昼が終わりました! えっ?感想ですか? ・・・まぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなまぁなぁぁあぁああ

川´・_・リ<レスれすぅ〜

コメントありがとうございます☆ >ハッスノレさん いやぁ、ゆうかがウルウルした目で下から見上げる様に無言で見つめて来たのでね・・・www >ヤーヨさん 見事にハマッてしまいましたww >SHOさん いや・・・まぁなよりもかりんが(ry自分もビック…

出発

HNKNに2連泊させてもらい、横浜BLITZに向かっております。 昨夜はベースとエレキヴァイオリンを弾かせてもらいながら、あっちゅ先生の凄さを感じるというとても楽しい一日でした☆なので今日も思いっきり楽しみたいと思います♪w初めての新人公演、初め…

わぁ〜お

ただいま会場推ししています(笑) きっといい顔しながら出てくるんでしょうねぇ〜・・・(´A`) ノノl∂_∂'ル<池袋ウエストゲートパークでKindai読みながらニヤニヤしてるからいいもん←

存分

に楽しむ事ができました☆ いやぁ〜素晴らしかった! で、現在SBYに居ます 親と合流する予定ですが、とりあえずKindai買ってきますwww

川´・_・リ<レスれすぅ〜

コメントありがとうございます☆ >ハニパイさん Kindaiハァーーー;´д`ーーー!!ですよね(笑)付録冊子のかんにゃとかマイマイとかちっさーとか愛理とかなっきぃとかお姉ちゃんとか梅さんとかwwwもう、ニヤニヤが止まりません!

目覚め

昨日のゲキハロで、席交換して下さいと頼まれたのでOKサインを出しましたらなんと・・・7列℃真ん中! ええ、お察しの通り存分に雅ちゃん雅ちゃんしてきましたよww そして昨日は総勢13人でレッド☆スター!世界中の人にありがとうが言いたくなってしま…

祝い

お誕生日おめでとう! 本当は敬語を使わなきゃいけないけど・・・今日は特別だから。 出会って1年経ってないけど、貴女は私にたくさんの思い出をくれました。 数えきれない事を貴女に伝えたいけれど、自分に出来るのは応援する事だけ。 たくさんの思いは積…

出発

色々足止めがありつつも、現在KSW駅です!高まる鼓動を抑えつつ、早く電車来いっと祈っている自分でした(笑)

不覚

昨日のバスツアーのレポートは昨日までだったらしいのです。 なので、さっき一緒に行ったクラスの友達と学校まで行ってきました。 いや、先生の言い忘れですってwという事で、一回自宅に帰宅してお昼食べてから向かう予定です。

色々と

ご報告!・・・まぁ求めていないかもしれませんがwwwこれからの参加予定11月22日(土) ゲキハロ 夜公演11月23日(日) ゲキハロ 朝公演11月24日(月) 新人公演 昼公演(えっつんさんありがたや)11月30日(日) ベリファンの集い 2公演目 とまぁ…

登校中

世界中の人々に、もっは〜(笑) 今日は一足早いバスツアーです♪ といっても学校見学の方ですが・・・。自分は情報系の学校に行くので結構楽しみです!それでは!楽しんできます☆

登校中

なかなか鋭くなってきましたね、寒さが。天気は快晴なのに、風が体を突き刺して通りすぎていきます。 という事で、絶賛遅刻しておりますww えっ?何故かって?・・・深夜に「FOREVER LOVE」と「MADAYADE」のPVを何十回と見てたからで…

もっはー

「FOREVER LOVE」拝見致しました。ナッキーオーラヤヴぁいですwww格好いいですよね、みんな。 絶対自分は似合わないorz とか思いつつ、特にちっさー・なっきぃに骨抜きにされました☆

登校中

昨日自宅に到着したのが、23時頃だったのでお風呂入ったら即寝落ちしてしまいました。(汗)なので今日必ず更新致しますorz

川´・_・リ<レスれすぅ〜

残念な青年へと一歩一歩近づいておりますが、これからも様々な面でよろしくお願い致しますw