ファンの集い感想


また今回も握手会の感想だけ書いておきますww

とても面白かったです、今回のイベントも☆






そういえば、自分にとっては最後のBerryz工房イベントだったのですね。



(ソラ)<ブルーっていいですよね。

州*‘ o‘リ<そうですかぁ、ありがとうございます。


すでにこの時テンパリ過ぎていて、口が勝手に動いていましたwww


(ソラ)<受験、頑張ってください!

川*^∇^)|<ありがとうございます。


これは想像、いや妄想通りの展開になりましたw


(ソラ)<自分、何歳に見えますか?

ノノl∂_∂'ル<ええ?う〜んと制服着てるから同じくらい?


いや、まぁ例の如く、学生服で握手に望んだわけですがw
結論から言わせて頂きますと、困った顔がめちゃめちゃ可愛かったですwww


(ソラ)<自分、同い年なんですよ?

从´∇`从<えええええええええ!!!


いや、何か物凄い勢いで驚かれました(笑)
口を大きく開けて、目が物凄い見開いてて・・・。
めっちゃ可愛かったです←


(ソラ)<これからも応援します!ありがとうございました!

从o゚ー゚从<ありがとうございます。


Berryz仮面のリーダーである世界の茉麻さんに感謝の言葉を贈りました。
来年もお世話になりますorz


(ソラ)<あありがとうございました!・・・ももちゅ〜

ル*’ー’リ<ありがとうございます!ももちゅ〜


何にも考えていなかったので咄嗟に出てきた言葉が「ももちゅ〜」だったのですw
いや、素晴らしいももちゅ〜を頂きました(笑)


(ソラ)<清水先輩、お誕生日おめでとうございます!

川´・_・リ<ありがとございま〜す。


前の人が結構粘っていたので比較的落ち着いてしゃべる事ができました!
う〜ん、やっぱりちっちゃくて可愛いキャップが大好きです(笑)


とまぁ、こんな感じだったのですが・・・今回自分の中で一番の表情は千奈美さんですね!
ただ何に驚かれたのかが気になりますが・・・(笑)
自分って何歳に見えるのでしょうかねぇ。
みやも迷っていたし・・・まぁ今回も自己満足できたからいっか!www