2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップ

実は佐紀ほど親に「えっ、大丈夫?」と真面目な表情で言われました。 今のデスクトップが↓です(笑) いや、別にまいまいの上目遣いがヤヴァくてこの画像に堕とされた訳ではないですよ?? 決して上目遣いもいいけど、見下される感が出したくてわざと画像を上…

会えない長い日曜日

昨日はMTKに泊めさせて頂きました!ハニパイさん、ありがとうございました!! そして、MTKにてベリキューの梅さん&熊井ちゃんの「渚のハイカラ人魚」を拝見させて頂きました♪自分からはもう美しいなぁ〜しかコメントのしようがありません(笑) という…

℃アップ

携帯小説家の告知動画が更新されていたので拝見しました。 見ると高まりますよ〜♪特にナッキーが言っていた「ロリロリな服」というキーワードで果てました(笑)自分は意外とゴスロリっぽい服装が大好きなので、物凄く高まりましたw ・・・正直、ちしゃがヤヴ…

昨日

パシフィコ横浜で行われた℃コンに昼・夜参戦してきました! どちらも夜魔皇さん連番で参戦させて頂いたのですが・・・やっぱり楽しい(笑)一人も十分過ぎる程楽しいですが、隣に居るっていう感覚がよりテンション上げ男にさせてくれる事を改めて感じさせて頂…

遅め?の出発

あっ暑いゆ〜(笑) どうやらお姉ちゃんがガーッと晴れにしてくれましたね♪ で、日差しが強いので長野で購入したサンバイザーを早速使おうと試着した所・・・恐ろしく似合わない件www 微妙にヘコんでいましたら「キューティー観光社」が届きました(笑) 再配…

天国

続々とレポがエントリーされていますね♪ 自分が参戦できるかと思うと未だに信じられません(笑) セットリストがほんのちょとネタバレしてしまうので

ただいま

母親とLoveエスカレーション中です。(笑) えっつんさんから電話をもらって気付いたのですが、ベリーのゲキハロの当落が発表されていた様です! 自分は11月18日と11月22日(夜)の二枚当選です♪ 無事に自分の誕生日と佐紀ちゃんの誕生日の夜が過ごせそうです☆

そういえば

バイト帰りに若い男女が一緒に歩いている所を発見致しましたorz 会話を聞くとどうやら彼女が運動部(長距離)で彼氏は練習に付き合わされていた様子。 だって男の方は自転車でしたもん!・・・悔しかったので千奈美で妄想してました(爆)どんな内容かと言うと・…

エッグ

新人公演って当日券とかあるんですかねぇ〜? 「恋はひっぱりだこ」が超気になっていたり。 というか「BYE BYE またね」を生で聞きたいというのもあります。 ・・・まぁ正直に言うと生ゆうかりんがみたいです(爆)

明日

バイト終わったら「自由だぁぁぁぁぁ!」と言いたい所ですが・・・アレ?夏休みっていつまでだっけ?wそうです。9月1日から学校が始まるのですorzはっ早過ぎる〜(泣)・・・と言いたい所ですが、こんなに充実した夏休みって初めてなんじゃないかなぁ〜?と…

昨日

「本当にあった怖い話」がテレビでやっていたので見ました。 実は、心霊現象とか超常現象とか物凄い好きなんですよ!・・・まぁ佐紀ちゃんの方が好きなんですが(残念w)でも、好きなのですが怖がりなんですよ〜w実際の心霊スポットとかは無理です。 何故か…

ドラクエな話

激しくドラクエ5のネタバレしています。なので隠します。また、妄想しまくりの内容なので恨みを抱く可能性が御座いますが(特に愛理ファンのお方)主人公を自分と挿げ替えると以外に楽しめるかもしれません。 また、逆にダメージを受けてしまう可能性が御座い…

人生

佐紀ほど、自分に子供が出来ました(笑) 双子だそうです。男の子の名前は「マイマイ」。女の子の名前は「サキ」。 まだ赤ん坊なので「バブ〜バブ〜」言ってます☆あっ、それと同時に自分は国王になりました♪

川´・_・`川<レスれすぅ〜

>ヤーヨさん かんにゃのパシイベ裏山!! そういや自分は落選していたんだなぁ〜と思いながらヤーヨさんとこのセットリスト見てたら、絶対次のパシイベDVD買ってやる〜と思いました(笑) >maiha002さん 初めまして!コメントありがとうございます♪そうで…

年下〜ズ

ソラ<・・・。川*^∇^)<・・・。(見下ろされている)ソラ<ヤヴァイ程美人ですね川*^∇^)<本当ですかぁ〜?ありがとうございます いやぁ〜、まずやっぱり身長に驚かされましたね(笑) 正面に行った時の見下ろされている感が何とも言えない程の心地よさが…

〜同年代ズ〜

ソラ<・・・。(0.5秒以下)从´∇`从<・・・。(手を握りながら見つめ合っている)スタッフ<ポンポン。(自分の肩を触れる)ソラ<はっ!おっお互い英語のテストで赤点取らない様に頑張ろうね!?从´∇`从<うん、ありがとうございます(ニヤケながら) あまりにも…

〜お姉さんズ編〜

ソラ<自分今年で15歳なんですよ〜(本当は16歳ですがテンパっていて間違えましたw)川´・_・`川<えっ、そうなんですかぁ〜?すご〜いソラ<だからこれから清水先輩って呼んでいいですか?川´・_・`川<どうぞどうぞソラ<じゃあ・・・清水先輩、あり…

☆ベリバス☆

全部洗いざらい書いてしまうと、物凄く長くなってしまうので色々(ryしながら書きたいと思います♪まぁ、結局長くなってしまうので一応隠します(笑)

ベリバス詳細にあたって

書くと確実に日付変更してしまうので、佐紀に・・・「雅ちゃんお誕生日おめでとう!!」 絶対に今日中に書いておかなければ〜と思っていたので(笑)思えばまだ出会ってから約4ヶ月くらいしか経っていないんですね〜。 友達に写真を見せると必ず「同い年に見…

自宅

へ帰還しましたぁ〜☆とりあえず今日の深夜か明日ベリバスの感想を一気に記載したいと思いますv(`∀´v)

川´・_・`川<レスれすぅ〜

返答が遅くなってしまって申し訳ございませんorz >ハニパイさん ハニパイさんこそ裏山!!・・・とゆいたい所ですが、新幹線の件はご愁傷様です。 ですが、2度転びそうになるくらい思いっきり楽しめた様でなによりです! >るの〜さん いや、まだまだアフ…

詳細

は明日詳しく書きたいなと。 とにかく幸せ☆

ベリバス

乗車中で〜す♪ いや全然眠くないです(笑)

現在

現場にてグッズ列に並び中・・・。 というかこの地域に初めてきました(笑)ハロプロに魅入られてからは色々な場所に訪れる機会が多くなったので楽しいです♪・・・まぁ、もともと道音痴なので迷子になる回数と電車賃が大幅にアップしましたが(笑) というか、前…

腹ごしらえ

SNGW駅にてお昼ご飯!カレーのお店に入ったら可愛い赤メガネ店員さんが(笑)非常に推せます☆とかいって。

うぉ〜☆

ただいま快速電車にて絶賛都会方面に向かい中♪3人の魅力を体全部でしっかりと受け止めてきたいと思います('◇')ゞ

結局

ドラクエを買ってしまいました(正確には買ってもらった)♪ というかリズム天国が売り切れでしたorz 川´・_・`川<レスれすぅ〜 >どーなつ長さん はっ!「リズム天国」がありましたか!! 多分、一番に買うと思いますが・・・電車の中で「い〜いな、おいっ」…

高まる

いや〜、明日がBuono!コンなんてまだにわかには信じられないのですが・・・正直もう心の中はスーパーサ○ヤ人です(笑)そして明後日のベリバス!8ショットの時になんてポーズをお願いしようか未だに悩み中ですが、考えているその時間がとっても幸せです(笑)

ゲーム

自分はPSPを愛用(といっても今はもはやラジオを聴くだけ)しているのですが、最近DSもやりたいなぁ〜と思ってきたところなので・・・。中古屋でドラクエ5とか大合奏バンドブラーザーズ(℃-uteではやっているゲーム)とか近々買いたいなぁ〜(笑)

川´・_・`川<レスれすぅ〜

>リキマニさん 〜始まったよ!キューティーショー〜を一緒に鑑賞した後、「ライラの冒険」「ジャンパー」を立て続けに鑑賞するというハードスケジュールを敢行しました(笑)歴戦の勇者さんのリキマニさんが父親だったら自分はもっと早く堕ちていたと思います…