☆ベリバス☆

sora11222008-08-26




全部洗いざらい書いてしまうと、物凄く長くなってしまうので色々(ryしながら書きたいと思います♪まぁ、結局長くなってしまうので一応隠します(笑)



一日目〜8ショット編〜



列に並んでいる時からもう緊張のあまり吐き気が(笑)
なんだろう・・・同じ人間だとわかっていても、絶対これからも慣れないだろうと改めて認識させられた瞬間ですね♪

そして、撮影現場に近づいていくと声がするんですよ!一番最初に千奈美の顔が見えた時はもう心臓がバックバクですわw
「いっ、胃がぁ〜(デンパガー風にww)」

そんなこんなでスタッフさんにポーズのお願い。
「小悪魔な感じで☆」
いや〜、最後までバスの中で「おさるさん」と悩んだ結果です(爆)
・・・まぁ、茉麻以外はみんな小悪魔な感じが分からず悪魔に脳内変換されてましたがね♪
この時自分はテンパリすぎてピースをしちゃったんですよ!そしたら熊井ちゃんは笑顔でピース・・・自ら自然に誘導しちゃいましたorz(笑)

実はこの時隣に座っていた梨沙子が「こあくまぁ〜?」とか言ってたので「適当でいいですよ」って会話しました(爆)もちろん、目は合わせられず手ばっかり見てました☆


一日目〜ライブ編〜



引いていた席は二列目の一番右!・・・ハイ、もちろん後ろからですがね(笑)
でも、前の人がタイガーさん+横の壁に向かって踊っていたので目の前が物凄く開けていてとてもよく見えましたw

「マジ グッド チャンスサマー」
うおぉぉぉぉぉ!生まぐっちゃまだぁぁ!!と気持ちがめちゃめちゃ高揚しながら見てましたwしかも、振り付けで指を指す部分があったのですが・・・佐紀ちゃんから指差しキターーーー(笑)この時佐紀ちゃんゼロズレだったのですが、まぁ1%ぐらいは誤爆or脳内が入っている可能性がありますね(痛w)


一日目〜おいしい食べ物編〜



夜魔皇さん→みれくさん→相部屋の人達。という経由でホテル近くにある「おしぼりうどん」と言うものを食べに行きました!

はっきり言ってサイッコウ!!(喜)
大根おろしの汁にみそを溶いて自分好みの味にして食べたのですが、まさに「ピリリと行こう!」でしたね☆
「古波久(こはく)」というお店の情報を教えて下さった夜魔皇さんに。そして食事に行こうとみんなに呼び掛けてくれたみれくさんに感謝感謝大感謝です!!

・・・絶対食べ物リポーターになれないorz(笑)



二日目〜朝のイベント編〜




自分が引いていた席は15列の一番左!最初は「マジかよ〜」とか思いましたが、右の方が茉麻ファンの人ですっごく打ち解ける事ができました!
コントとかマジピアノとか色々面白い企画があったのですが・・・長い事考えたのですがうまく表現できませんorz

すみませんがどこか某所で拝見して下さいまし〜(笑)


二日目〜握手会〜



この時に自分の席が神席だと思い知らされました!!
それは、自分の座っていた斜め後ろに握手会の用意がされ始めたからです(笑)

握手会テーブルにメンバーが移動する時にも爆レスの嵐がw
そして途中休憩の時も佐紀ちゃん・ももち・千奈美から物凄い満面の笑みでの爆レスがww
また、握手の時間が異常に遅いので梨沙子がフリーの時に「りしゃこ〜」とか言いながら手を振ったら天使の笑顔で振り返してくれたり、etc・・・。

そしていよいよ自分の番が来ました!

長くなるので一応隠しますw