2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

やはりダウンタウンさんの「ガキの使いやあらへんで」を見ています。 格闘技での「ボブサップVSキン肉マンⅡ世」や紅白での大橋のぞみちゃんorPerfumeも見たかったのですがね。今年も最後まで笑って、来年を迎えたいと思います。

今夜は

予約しておいたお寿司が届きます。 というか佐紀程届いたので、母が帰って来るのを待っています。 去年は受験シーズン真っ最中にも関わらず、友達と一緒に0時ちょうどにジャンプして 「俺、年越しの時には地球にいなかったゼ!」 みたいなww 今年は家族み…

レコード大賞4

今年のレコード大賞は・・・エグザイル!えええええええええええええええええええええええええと、ここぞとばかりに罵ってます。親とw

レコード大賞3

カモンっ℃-ute!!!!!と思いましたらCMw

レコード大賞2

いやぁ〜Perfumeイイっ!!そして安室奈美恵さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!アメトークが気になるところですが、既に録画済みなので安心ですw

レコード大賞

千聖ハァーーーー;´д`ーーーーン!!!

流行

にのって自分も挑戦! KYさん経由で色々な方々が試していたので(笑) 岡井千聖さんの場合 う〜んw アドベンチャー映画を見に行ったところまでは素晴らしいですね。 ちっさーも好きそうですし☆ でも結局そりが合わないとかwww 清水佐紀さんの場合 何故わ…

お出かけ2

友達と某ファミレスへ。 中学の時の友達となので、近況の話しで結構盛り上がっています。

お出かけ

母とジャ○コに! 車の中では「COVER YOU」が流れ、母が結構ノッていましたww田作り美味しいそ〜wなんて会話をしながらキムチ鍋の具材を購入。 ・・・平和ですなぁ〜(笑)

ぐだぐだ

というかだらだらですorz最近友達と遊ぶ事と、クラリネットの練習しかしていないw いや、マジで笑い事じゃない気が・・・。長期休みっていつもこうなっちゃているのでそろそろ何かしたい感がふつふつと沸いているのですが・・・なんとも体が動かないみたい…

チャンネル

Mステがやっていますね。 ・・・大橋のぞみちゃんとPerfumeしか興味がない自分ってorz まぁメインと所さん、サブMステな体制でいきますw 所さんの方は深海魚の新種を獲るという事に挑戦しています。 自分は宇宙人とかスカイフィッシュとか大好きなのですw…

当選

そんなっ

家にPS3がキタァーーーーー;´д`!!!

昨日の出来事

友達6人で初カラオケ。 あ〜いいクリスマスでした☆www まぁ多分そんなに進行していないのですがorzなんか物凄く楽しかったです(笑

キチンとチキン

今朝、親に頼まれてカー○ル・サ○ンダースさんのところへww 予約していたチキンをキチンと受け取り、帰宅。 自分もそろそろこの一年を振り返ろうかなぁと思っております。 とりあえず一文字で自分の今年を表すのなら・・・「激」です。まず、自分にとって「…

オーガさんの更新ににて即℃アップに!・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! やっば、これはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! もうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!としか言いようがないですwwう〜ん、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですね。 思わず無意識に、無限ループし…

わお!

みれくさんの更新を見て即効チャンネルを変えると何かしんごとつよしがももちの事をいじってるwww(小指の事を話していた) しかもシャ乱Qで「シングルベッド」キターーーー!! 生歌ですよ、しかも。

ギョギョ

センラン経由真野ちゃんの1st写真集が発売決定とかw いや、これはやヴぁいですね。詳しくはこちら。ttps://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4153-2-b

確証

結局昨日は止めておいた自転車の駐車場が23時に閉まってしまう事をわすれていてw 帰宅したのが1時すぎwwwまぁそんな事はどうでもいいのですが。 自分は、いや俺は・・・ちさヲタだぁぁぁぁぁぁぁw 気付きました。今更ですがw 昨日は本当に最高でし…

到着

しましたが誰もいないというwwwアレ?九時からでしたっけ?・・・(´A`)どなたか、ヘルミー☆(しげさん風w)まぁ時間もある事ですしいい機会なんで周辺を散歩してきまあさ。

郵便物

届いた物はBuono!コンDVD☆ ジャケットは全体的にRockな感じで、カッコよく仕上がっています! ・・・表のももちハァーーー;´д`ーーーン!!!こんな表情でこんな事されたら崩壊しますw

プレゼント

なんか親が℃-uteの日とベリコレのDVDを買ってきてくれましたww何でも「PS3より安い・・・」だそうですwありがとう母☆

ふと、

ソラを見上げてみましたら、あまり暗くなかったのに星が一つ輝いていました。 あの星はきっと℃寒さん亭合宿に行った際に、教えてもらった「シリウス」という星なのかなぁ〜と思いつつなんだか「繋がり」を感じた今日この頃です。

学校行事

と言う事で森のホール21行ってきました!内容は「韓国舞踊」 独特な音楽と息の合った舞で、とても貴重な体験がとなりました。なんというか、圧倒されましたね。 姿に!動きに!!音楽に!!! ・・・去年はオーケストラさんによる生演奏だったみたいですけ…

ファイナルファンタジー

ディシディアが明日発売だそうですね! 自分はX−2とクライシスコアしかやった事がないので、他のストーリーはいまいちよく分からないのですが買いたいなぁと思っております。 まぁ、まだまだ残念な少年なのでゲームがしたい時期なのですよww

なげでっこ☆

完全に私信なのですが、本当にありがとうございましたっ! 名前というかHNは伏せますが、多分ご存知の通り、自分は今年の4月から正式的にヲタになったのでもちろんDVDマガジンなんてものは知りませんでした。 しかも、コンサート会場では昔のDVDマ…

メリークリスマス!

佐紀ほどポケモーでやっている「クリスマス特集」なるハローボイス企画を実施中だと気付き、速攻ダウンロードしまくったソラですwwもっはー☆ こうやって連続で聞くと結構イントネーションがバラバラだったりしてとても面白いのですが・・・そのうち頭の中…

念願の

住民基本台帳カードを手にすることができました! これで週末のキューティーランド2も安心して入場できます(笑)それにしても最近全然苦更新が出来ていませんorz 物凄くテストの点が悪かったので正直落ち込んでいるなんて口が裂けてもいえな・・・(ry ・・…

今週

学校を行ったら冬休みです←大変申し訳ないですが、二週間ほど休みです☆とまぁそんな事はさておき、大阪で行われたキューティーランド2は大成功だった様ですね!来週がさらに楽しみです(笑)

誕生花

ごんぎつねさん経由 自然と興味が沸いてきたので即やってみました!w こちらっ!! 自分の誕生花は・・・「蔦(ツタ)」 なんか地味な植物だと思いますが、花言葉は「誠実」・「友情」らしいです。 どちらの言葉にも「信頼」みたいな共通の意味を持っています…