2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

嬉しいやら悲しいやら

川´・_・リ<レスれすぅ〜

>SHOさんコメントありがとうございまゆゆ♪いやぁ〜!やっぱ生ともちんはやびゃあですね(^ω^;) かじられたい気持ちもよくわかりますwww 躊躇せず、ガジガジして欲しいです← というか・・・もうとっくにともちんの瞳に堕ちてますw☆

握手会

完全にAKB48ヲタになってますww

いざ

AKB48の「10年桜」の握手会に友達と参加してきます! 友達が早速遅刻するというハプニングを抱えながらも、なんとか乗り越えたいと思いますwwあっ!友達は男ですよ(ノ△T)← それでは握手してきまいまい(大島)♪

HAWAI

いいなぁ〜〜(笑 レポを読ませて頂いたのですが、何だかとっても温かい気持ちにさせて頂きました。 鬼働きまくって来年行きますかっ!w まぁ行けたとしても英語がからっきしなのでね。 それはこの1年でなんとかするって事で←www

川´・_・リ<レスれすぅ〜

ロリコメントありがとですぅ〜← >SHOさん 幼女と言うくらいですからね! 年齢は幼稚園児から小学生まで。 自分が見た感じでは、中学生はいなかったですね! 着ている服はフィギアスケート等でよく着られているやつで、体のラインがすぐわかるやつでした…

うぅ

昨日のスケート。 とっても楽しかったのですが・・・筋肉痛が酷いwww 太ももがすぐつりそうになります。 でも、ちゃんと滑れましたし(何回もダイナミックにすっころびましたが←)とにかく楽しめたのでとっても満足できました♪

本日

から春休み☆ まぁバイトほとんどですがww そんな中で今日は3:2(男:女)でスケート場に行く事に♪ ぬははははははは← そんな訳で行ってきまゆゆ

当落

℃-uteのゲキハロの当落です。

太平天国

川´・_・リ<レスれすぅ〜

>どかんさんコメントありがとうございます☆ どかんさんも当選おめでとうございますっ!!!ぐふぅ。惜しくも自分は18:30開演の会でした。 が、お会いしましょうねw

変身

頑張って変えてみました! ついでにトップ画もwww えっ?誰ヲタですって? 佐紀ヲタですけどwww

合宿

バイトが土日、祝日が一番込むので契約では月一回しか休みとっちゃいけない事になっているのですよ。 でも、次のGEMバンド合宿。 または集まりがあったら絶対行きたいなぁと(笑 今更ですが参加された方々、参加したくてもできなかった方々のエントリーを…

くやしいですっ!

ザブングル風ですw というか本当にくやしい出来事がありまして・・・。なんと妹が・・・自分より佐紀に・・・AKB劇場でエンジョイする予定が入ったことです←www 妹の友達が「柱の会」の会員で、23日の公演が当たったとの事。 ぐふっorz 自分も29…

川´・_・リ<レスれすぅ〜

>ごんぎつねさんコメントありがとうございます♪ 心の眼で見てもらえばすぐに佐紀ヲタってわかりますよ?w(SHOさん風←) >ひろさいとさんコメントありがとうございます♪ アレですよね。 何か自分で言うのもなんですが、佐紀ヲタの王道ってこんな感じだと…

川´・_・リ<レスれすぅ〜

>SHOさんコメントありがとうございます☆ ちょwwwいきなりセクハラですかwwwww 分かりますっ!!! というかともちんもキャワですよねぇ〜・・・。 みんな可愛いので目移りしてしまいます←w

ゲーム

ヤマダポイントを使い、プレステ3のソフト。 「バイオハザード5」を購入しました〜!! 待望の2人プレイが可能だと言う事で・・・。 早速友達と遊んでました♪ また、オンラインに繋げて、友達のおんにゃのことプレイする事も可能なのですw 21時に一緒…

AKBアイドリング!!!

見て頂けたら分かりますwww キャワワww えれぴょんハァーーーンwwwww 美しいっ!!!

相棒

放送開始時間に間に合わなかったので、妹に撮ってもらいました! 今日から新相棒なんですよね。 今から存分に楽しみま〜す♪

連休

もう少しで待ちにまった春休みの到来です!www 早速予定が一つ決まっておりまして・・・。今回はTKDNBBの方へお出かけするつもりです(笑楽しみですなw←

握手会レポ

ベルサール原宿にて行われた今回の大握手会。 んふう、ぬはははははははははははははwwwwwえれぴょんキャワいすぎwwwwwww なんてツインテールなんだあの子はっ! スカウター越しで見たら絶対真っ青な数字たたき出してるよっ! 自分の位置から見…

握手づら

という訳で今日はまちに待ったAKB48の握手会! 誰と握手するかは列の並び具合によって左右されると思いますが、一応えれぴょんと握手してきたいと思います。 という事で、人生初のワックスを使いキメキメ?←w で臨みますwww この前買ってきたギャッ…

セーフ

携帯から巡回ができないので気付かなかったのですが、ばやさんのところを見てしりました。 ヘブンイベのことをwと言う事で早速申し込み。 ベリ菅谷梨沙子 徳永千奈美 清水佐紀℃萩原舞 岡井千聖 中島早貴 DDすぎるのはおいといて・・・w 明日は念願のお給…

出演

ヤターーーーー!!! 舞美&かにょんが映画出演決定したようですね! タイトルは「冬の怪談」 どうやら心霊?ものっぽいですね。 そういえば先日友達の家で自分が借りてきた稲川淳二シリーズを見て、大爆笑していましたw いや、そんな事はどうでもいい事で…

テストオワタ

今回も全然勉強していないのですが・・・←www とりあえず赤点はないはずです。 それよりもAKBING!をキャワですね。 ってかみゃおハァーーーーーーーン!!! ってか幼稚園児のコスプレがハァーーーーーーーーーーーーーンwwwww くぅっ!まい…

川´・_・リ<レスれすぅ〜

>SHOさんコメントありがとうございます♪ うふふふふふw← というかSHOさんは行かれないのですか? ちょーさんも連れてロリDDな世界へ!いざっ!!w←ほぇ〜そうなのですかっ! 指名制自体が初めてなので、どんな感じなのかが想像もつきませんwちょ…

予定

今週末、ベルサール原宿にて行われる大握手会に参加してきます。 いや、AKB48のねwで、ハロプロとルールが違う所があるらしいです。 それはメンバー数人の中から一人を選び握手する事らしいのですが・・・今回が初めてなのでたまたまなのかもしれませ…

うぐぅ

携帯から更新できないのが結構イタイです。 そしてテストがイタイですwwでも、もう少しで念願のバイト代がでるのでワクワクです← 北海道が楽しみですね。

そのすべての愛に

しっかり受け取ってきました。 自分とおない年なんて到底思えない素晴らしいコンサートでした。 やっぱ佐紀ちゃんだなwwww←

ベリコン

行ってきた皆さんはどうやらそのすべての愛を受け取ったようで・・・。 う〜明日楽しみすぎますw でも月曜日からテストがwwww今から勉強でもします←w