握手会


完全にAKB48ヲタになってますww



ふふっ。2〜3時間・・・いやもっと待ったかもしれませんwwwww
今回、会場となったのが「東京ドームシティ ラク―ア ガーデンステージ」
整理券が配布される時間が10時から。
そして自分達が会場に到着したのが11時頃でした。
が、引き換え番号が4308番www


並び順は、選抜メンバー12人が3列4人の順で

・ともちん→こりす→えれぴょんまゆゆ
・みぃちゃん→あっちゃん→きたりえ→ゆきりん
・まいまい→たかみな→こじはる→さえ

曖昧ですがこんな感じだったと思います(笑


自分はともちんからの列に入ったのですが・・・キャワワワワワワワワ←
みんな背がちっちゃいから自然と上目遣いになるんですよ!
特にともちんなんか「小悪魔すぎるだろっ」なんて心の中で突っ込みしながら握手してましたww


前回のイベントで、学生の率が以上に多いという事がわかっていたので、もちろん今回も学ランで行きました。
・・・アレ?いなくね?w
友達は私服。自分は学ラン。
場所が場所だけにみんな私服だったので浮きまくりでした(苦笑


AKB48やびゃあ(^ω^;)