握手会レポ

ベルサール原宿にて行われた今回の大握手会。
んふう、ぬはははははははははははははwwwww

えれぴょんキャワいすぎwwwwwww
なんてツインテールなんだあの子はっ!
スカウター越しで見たら絶対真っ青な数字たたき出してるよっ!


自分の位置から見えたのは右から
麻里子さま→才加→めーたん→えれぴょん→ともーみ
です。
自分は前から5〜6人目だったのですが、1番目の人が多分もう顔見知りで普通に会話してました。
で、ハロプロと比較しましたところ・・・


・女ヲタが以上に多い

・学生ヲタが以上に多い

・握手の時間が長すぎる

・待ち時間が長い


こんなところですかね。
まず思ったのがオシャレ〜なおんにゃのこがいっぱいいてびっくりしました。
まぁ今回も自分は学ランで行ったのですが・・・あんまり目だなかったです←www
まぁ原宿駅前では目立って恥ずかしかったですけどね(笑


で、握手まで約1時間。
並んでいる時に聞こえたのですが、「1時間並んで2秒はねぇよな」
とか聞いてたのですが・・・バスツアーよりなげぇ!みたいなw


とにかく今回の一件でより深く「AKB48」というグループにハマリそうですwww
というかハマっていますwwwww