流行


にのって自分も挑戦!
KYさん経由で色々な方々が試していたので(笑)



岡井千聖さんの場合




う〜んw
アドベンチャー映画を見に行ったところまでは素晴らしいですね。
ちっさーも好きそうですし☆
でも結局そりが合わないとかwww




清水佐紀さんの場合




何故わざわざ遠い駅で待ち合わせするかはまったくわからないのですがw
とりあえずビアガーデンが良くわからないです。
でも、内容的にも別れ際的にも最高のデートですね!!
ハァーーー(ry



中島早紀さんの場合





おおおお!!
ちょいちょい自分の失態が見え隠れしていますが、健全な高校生or中学生デートじゃないでしょうか☆

照れながらチョメチョメとか・・・ニャーーー(ry



・・・というのは自分の妄想でorz
本当は中島早貴さんでした。
佐紀ちゃんの「き」とまちが(ry





なっきぃがまさかのあられもない姿w
まったく健全なデートじゃない件www
パラパラを踊るなっきぃにゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!



徳永千奈美さんの場合





ちょw
二人でおーどん食べに行くとかww
途中で千奈美の様子がおかしくなるのも、何事もなく解散するのも、すべては映画のせいだと思うのですが・・・。



番外編



バレンタインメーカーなるものを。
ちょっと気が早いですがねw


千聖からソラへ





鼻血が・・・www
何かニヤけてしまいますw



お次はソラと千聖の脳内イメージ


脳内メーカーシリーズ
ソラと千聖の脳内イメージ




・・・えっ?
コレって完全に恋人フラグww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
にゃ━━━━━━;´Д`━━━━━━ん!!!!