なげでっこ☆


完全に私信なのですが、本当にありがとうございましたっ!
名前というかHNは伏せますが、多分ご存知の通り、自分は今年の4月から正式的にヲタになったのでもちろんDVDマガジンなんてものは知りませんでした。


しかも、コンサート会場では昔のDVDマガジンは売ってないと知ったときは必死にお金をかけて何本か落としました。
でもやはり資金的にはorz状態だったので諦めていましたが・・・。


先日、みなみさんがみなみちゃんみなみちゃんして下さいまして。
本当にありがとうございます!!!!
毎夜毎夜ハァーーー;´д`ーーーン!!!させて頂いてます。


特にBerryz工房のDVDマガジン10の内容の一部、
「りーちゃんで〜ちゅ♪」
には、もう何回再生して、何回KOされたか分からない程愛用させてもらってますw


本当にありがとうございました!!