キチンとチキン



今朝、親に頼まれてカー○ル・サ○ンダースさんのところへww
予約していたチキンをキチンと受け取り、帰宅。


自分もそろそろこの一年を振り返ろうかなぁと思っております。
とりあえず一文字で自分の今年を表すのなら・・・「激」です。

まず、自分にとって「激動」の一年でした。
そして周りの環境が大きく変わった事により多くの「刺激」をもらいました。


一応なのですが、来年は「音」な一年にしたいなぁと思っています。

バイトして、クラリネットはもちろん。
ヴァイオリン、フルートなど!色々な楽器を購入して、色んな「音」を引き出せたらいいですねぇ♪


まぁ、どんな一年になるかなんて見当もつきませんがw
「幼」とかだったらどうしましょww