ベリバス詳細にあたって

書くと確実に日付変更してしまうので、佐紀に・・・「雅ちゃんお誕生日おめでとう!!」
絶対に今日中に書いておかなければ〜と思っていたので(笑)

思えばまだ出会ってから約4ヶ月くらいしか経っていないんですね〜。
友達に写真を見せると必ず「同い年に見えない!」って返答がかえってくるくらい大人びている雅ちゃんですが、ベリキューとかライブとかで時折見せる天然というかアフォ(失礼ですがw)な雅ちゃんを見る度にたまらなくなります(爆)

勝手なお願いなのですが、これからも「ももち先輩をいじる、陽気で明るいSな雅ちゃんであって下さいww」

・・・というか一度夢の中で思いっきりいじめて下さい(爆)とかいって。