年下〜ズ


ソラ<・・・。

川*^∇^)<・・・。(見下ろされている)

ソラ<ヤヴァイ程美人ですね

川*^∇^)<本当ですかぁ〜?ありがとうございます


いやぁ〜、まずやっぱり身長に驚かされましたね(笑)
正面に行った時の見下ろされている感が何とも言えない程の心地よさが・・・(爆)
本当は「今年受験頑張ってね〜?」とかを考えていたのですが、やはりテンパっていて言えませんでしたwというか記憶が飛びましたww



ソラ<夏休みの宿題終わった?

州*‘ o‘リ<終わりましたっ(自信満々)

ソラ<そっそうなんだぁ!じゃあ完璧だね☆

州*‘ o‘リ<はいっ(ガッツポーズ)

ソラ<じゃあねぇ〜。バイバイ♪

州*‘ o‘リ<バイバイ(小声で)


はっきり言ってツボりましたww
でもまさか宿題終わっているとはorz
予想外の返答に余計テンパりましたが、「バイバイ」って小声なのに聞こえる様な不思議な声で言われた時にはもう・・・(爆)


まとめ

実は今回Berryz工房のライブを見たのは初めてでした(笑)
そして、握手会も(爆)
初めてにしては結構奮闘したと思いますよ?wまぁその分残念な自分が成長した訳ですが☆

でも・・・「Berryz工房最っ高ですね、やっぱりw」
何から何まで大大大大満足なツアーでしたよ!!

まぁ色々至らない部分ははあったのですが(自分)、次回も絶対に参加したいと思わせるバスツアーでした☆

最後に一言だけ。
千奈美が、最近覚えた英単語は「LIBRARY(図書館)です」と自信満々で答えてくれた時は親近感を非常に感じました(爆)