〜同年代ズ〜


ソラ<・・・。(0.5秒以下)

从´∇`从<・・・。(手を握りながら見つめ合っている)

スタッフ<ポンポン。(自分の肩を触れる)

ソラ<はっ!おっお互い英語のテストで赤点取らない様に頑張ろうね!?

从´∇`从<うん、ありがとうございます(ニヤケながら)


あまりにも、ももちの時点でテンパりすぎて一瞬言いたい内容を記憶喪失していましたがスタッフさんのおかげで我に返る事ができました(爆)


ソラ<足大丈夫?

从o゚ー゚从<はい、一応

ソラ<無理しないで頑張ってね!

从o゚ー゚从<はいっ、ありがとうございます〜


この時、茉麻は足に怪我をしていてライブの時でも踊れない程の容態でした。
本人はライブのMCの時に「ベリコレまでには絶対治します」と言っていたのですが・・・後々、おしゃむさんの握手の時の会話によると「運動で・・・」という事だったらしいので、少し心配です。



ソラ<自分、雅ちゃんと同い年なんですよ〜

ノノl∂_∂'ル<えっ?本当ですか?見えな〜い(ニヤケながら)



う〜ん・・・そんなに歳相応に見えないですかねぇ(笑)
そもそも年上に見えたのか年下に見えたのかだけでも聞ければよかったのですが・・・もちろんそんな余裕は持ち合わせておりませんww