ドラクエな話


激しくドラクエ5のネタバレしています。なので隠します。

また、妄想しまくりの内容なので恨みを抱く可能性が御座いますが(特に愛理ファンのお方)主人公を自分と挿げ替えると以外に楽しめるかもしれません。
また、逆にダメージを受けてしまう可能性が御座いますのであまりオススメはできません(笑)




〜結婚編〜

昨日出産の話をさせて頂いたのですが、実は結婚の相手を物凄く悩みましたw

フローラ=優しくて大人しい。お金持ちの女の子

ビアンカ=主人公と幼馴染。明るく元気な女の子

デボラ=一言で言うなら「ドS」。わがままで強気な女の子


この3人から嫁を選べと迫られました!まぁ、ドラクエの常連さんのお話を聞いた所「後々の冒険を考えるとフローラがいいよ」とおっしゃっていたので一応決まってはいたんですが、ビアンカと話ている内に惹かれていく自分がいたり・・・(笑)

というか性格的に「Buono!」じゃないっすかw
上から[愛理・桃子・雅]の順。

個人的には雅ちゃんを即効で嫁にしたいところですが、特技のかっぱダンスに期待して愛理(フローラ)と結婚する事にw  



〜出産編〜


まぁそんなこんなで愛理(フローラ)が子供を産んでくれましたww
ふふふ・・・。これから佐紀ちゃんとまいまいと愛理でウハウハな生活(冒険)ができるんじゃあぁぁ!毎日一緒にお風呂(ry

と将来の人生設計をしていた所、早速嫁(愛理ww)が拉致られましたorz

話は飛びまして・・・ボスを殺して愛理(嫁w)を助け出したと思った瞬間・・・ボスに石化されました(笑)

ちょw幸せな時間を返してよorz

それからなんやかんやで、オークションに出され金持ちの人に落札されたり、その時点で嫁と離れ離れになったり、その金持ちの家に赤ん坊がいて勝手に「くまいちょー、ちっちゃいw」とか妄想していたら(石にされたので喋れません)魔物に拉致られてしまい、熊井ちゃんのお父さんに「お前のせいだ」とか罵られながらスネを蹴られたりしました。

そして8年が過ぎ、今やっと佐紀ちゃんとまいまいを連れて愛理探しの旅に出ています。あっ、もちろん一緒に宿屋に泊まって添い寝してますよ☆