川´・_・`川<レスれすぅ〜

返答が遅くなってしまって申し訳ございませんorz


>ハニパイさん


ハニパイさんこそ裏山!!・・・とゆいたい所ですが、新幹線の件はご愁傷様です。
ですが、2度転びそうになるくらい思いっきり楽しめた様でなによりです!



>るの〜さん


いや、まだまだアフォなガキですよw
「ダメなものはダメ」これは当たり前の様にできているのが普通なのですがねぇ。
やっぱり、大人の人に言ってもらわないと気付かないんですよ〜特に自分はorz
迷惑をお掛けするかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!

そうですよね!今回で体の心身に叩き込まれた様な気がしますW

P.S.あの時は言えなかったのですが、実は自分の誕生日にも絵を描いて欲しいなぁ〜と。
良かったらですが、お願いします(笑)


>みれくさん


おつくなが!!
いえいえ、体調管理ができなかった自分がいけないのですorz申し訳ございませんでした。

こちらこそみれくさんが居なければこんなに最高すぎるバスツアーはなかったですし、ありえない程ENJOYできなかったです!
またぜひ、絶対に行きましょう!絶対に!!

みれくさんも、「秘密のジュ・モ・ン・で相手をとりこにさせちゃって下さいW」してくださいね☆