明日


バイト終わったら「自由だぁぁぁぁぁ!」と言いたい所ですが・・・アレ?夏休みっていつまでだっけ?w

そうです。9月1日から学校が始まるのですorz

はっ早過ぎる〜(泣)・・・と言いたい所ですが、こんなに充実した夏休みって初めてなんじゃないかなぁ〜?と思う程楽しい日々を送る事ができました!

今までの夏休みって「寝る」か「食べる」かの二択だったんですよ(爆)
何故か光に当たったら死ぬという設定で生活していた事もありますwまぁ小学生のやる事なので、30分後にはコンビニにジュース買いに行ってましたがww


もっと早く覚醒していたらきっと色々なイベントに行ってたろうなぁ〜・・・一人で(苦笑)