川´・_・リ<レスれすぅ〜

残念な青年へと一歩一歩近づいておりますが、これからも様々な面でよろしくお願い致しますw



>リキマニさん



ありがとうございますっ!

やっと清水先輩や嗣永先輩と同い年ですw
まぁ、すぐ追い抜かれるのですが(笑)

甘酸っぱい恋を経験したいです!!w

じゅ、12歳・・・つきあってみた(ry


>みれくさん


ありがとうございますっ!

眩しいなんて言って貰えるなんて嬉しいです!

みれくさんの色々な部分を多く吸収して、自分も皆さんに頼られる様な大人に成長したいです。


>ごんぎつねさん



ありがとうございますっ!

どっちかと言うと自分は中学の時の方が面倒くさかったですなぁw

せっかく親が可能性100%で生んでくれたので、100%で生きていきます!!
就活の件、応援しています!今度色々お話聞かせてくださいね♪


>ハニパイさん



ありがとうござますっ!

私生活でもDD+残念ですが、これからも更新し続けたいと思いますw

お姉ちゃん、房総で待っててねお姉ちゃん(笑)


>シンさん



ありがとうございますっ!

はい!名前と顔を一致させて頂いてます。

やはりお金の面で苦しいですが、彼女達を精一杯応援していきましょうね!


>ひろさいとさん



ありがとうございますっ!

来年はさらに残念な誕生日なような気がしますが(笑)
とりあえずズンズン突き進んで行きたいです!!


>SHOさん



キュフフwありがとうございますっ!

ありがたいです!
いつか一緒に運動会行きましょうね(爆)


>どーなつさん



ありがとうございますっ!

若さを分けた後、大人になった自分がどうなっているのか物凄く気になりますww

ええっ!?そうなんですか?
僕、ソッキー☆(無理やりww)


>沢さん



ありがとうございますっ!

絶対入れないと思いますがww
モー研には入りたいと思います(笑)


>アクセスさん



ありがとうございますっ!

いやぁ〜、彼女達みんな物凄い魅力を放っているんですもんw
コロコロ考えが変わりますが、これからもお付き合いよろしくお願いします(笑)


>KYさん



ありがとうございますっ!

自分で言うのもなんですが「若い」ってやっぱり羨ましいですよね(笑)
でも「大人」っていうのも凄く興味があります。

後悔や失敗があるからこそ次に繋げられる強さ、視野を広げる努力をいつも心がける事が大切ですよね!

これからの未来、存分に満喫しましょう☆


>オーガさん



ありがとうございますっ!

・・・自分もその内学校行事とか普通にサボっちゃいそうなんですが(笑)
多分平穏な日常を送っていますw

思いっきり「青春残念!」な学校生活の思い出作りたいと思いますw


>夜魔皇さん



ありがとうございますっ!

先日に夜魔皇さんに過ちを犯してしまってばかりなのですが(汗

一度きりの人生、恐れず駆け抜けます!!


>まーくんさん



ありがとうございますっ!

本当にありがたい出来事でした☆
これは佐紀ちゃんからのプレゼントとしか言い様が(ry

さらに残念な少年をお見せできる事を楽しみにしております(えw


>ハッスルさん



ありがとうございますっ!

カフェラテコンパ、期待してて下さいね!とかいってww

その時自分ができる事を精一杯やります!
これからも末永くよろしくお願いします。


>おしゃむさん



ありがとうございますっ!

聞いたとき、自分も驚きましたよ(笑)

はい!彼女達の表情が生きる糧となりますのでねw

あっ、自分も忘れていましたww 了解です。