祝い

お誕生日おめでとう!
本当は敬語を使わなきゃいけないけど・・・今日は特別だから。


出会って1年経ってないけど、貴女は私にたくさんの思い出をくれました。
数えきれない事を貴女に伝えたいけれど、自分に出来るのは応援する事だけ。
たくさんの思いは積もっていくけれど、それでも貴女は希望をくれました。

貴女がDVDの中でコロコロと効果音を付けながら粘土を転がしている姿を見て、私は初めて粘土になりたいと本気で思いました。


年下で、ダメダメな自分だけど、いつか貴女に勇気を、元気を分け与える事ができるくらい大きく羽ばたいてみせます。


貴女がどこかに居なくなってしまっても、貴女の事が大好きで大好きでしょうがないファンの一人として、応援し続けます。


少し長くなってしまったけど改めて、「おめでとう!」

これからもどうかよろしく☆