目覚め

昨日のゲキハロで、席交換して下さいと頼まれたのでOKサインを出しましたらなんと・・・7列℃真ん中!
ええ、お察しの通り存分に雅ちゃん雅ちゃんしてきましたよww



そして昨日は総勢13人でレッド☆スター!

世界中の人にありがとうが言いたくなってしまいました。

佐紀ちゃん生誕の日にやってもらえるなんてめちゃめちゃ嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!!


そして、かしましさんが持っていたKINDAI(スペル分からないw)。
アレは買いです。
買わなきゃ損します(笑)


そして、HNKNにお泊まりさせて頂いている訳なのですが・・・。
今日の予定は親とゲキハロ千秋楽朝公演に参加してきま〜すww