初♪Buono!イベ

いやぁ〜、素晴らしかったですね!
何より夏焼ハァーーー;´д`ーーーン!!!
でしたしwww


まぁここから握手のお話に移りたいと思うのですが、完全に爽やかな内容です(えw





この時、HNKNに連泊させて頂いてたので学生服(学ラン)でした。
決して狙ってなど・・・w



(ソラ)<先輩っ!ももちゅ〜


ル ’‐’リ<もっもちゅ〜



(ソラ)<ゲキハロとっても楽しかったですっ!


ノノl∂_∂'ル<ありがとございま〜す



(ソラ)<ピザーラ食べましたよっ!


州 ・ v ・)<また頼んでくださいね〜



とまぁこんな感じですw
ももち先輩で完璧に落とされたせいか、夏焼さんの時一瞬記憶がトビそうになりました(笑)
そして、愛理ちゃんの切り返し。
やられましたねw




実は、このイベントの中でとっても嬉しかった事があります。
それは、隣のファンの方に声をかけて頂いた時に
「誰推しですか?」
と聞かれた事です。
「どうしてですか?」
と聞いたら
「ライブ中、コールの時に3人の名前を叫んでいたから分からなかった」
との事ですww
もちろん、自信満々に
Buono!推しです!!」
と言いました(笑)


自分は佐紀ちゃんヲタだから佐紀ちゃんの名前しか叫ばないとかそういうの嫌なんですよね。
いつだって、Berryz工房推しで、℃-ute推しで、Buono!推しで、エッグ推しで、モー娘。推しで、ハロプロ推しで居たいんですよ。

まぁ、理想論なので適当にあしらってもらって構わないのですがw
とにかく嬉しかったです!
・・・というかやっぱり、全然爽やかじゃないですねwww