川´・_・`川<レスれすぅ〜


>ひろさいとさん


確かにそうかもしれませんねぇ〜・・・って後3日ほどありますがorz
そして、NGPエッグ合同コンありがとうございました!! 


>どーなつ長さん

同意キタァー(笑)
っていうかとってぃさんもSEだったんですか!


>JJさん

またまた同意キタァー(爆)
そしてJJさんもSEだったとは。。。(驚)
JJさんもNGP合同コンの件ありがとうございました!!


>ひろさいとさん

かっ仮の姿ですか(汗)
でも、本職が「妄想のファンタジスタ」でしたら・・・納得☆とかいってww
今後のご活躍を温かい目で見守らせていただきますw


>どーなつ長さん


仮の姿キタァー(笑)
本職は「無駄に長いヲ手紙スト」ですか(謎)w
でも、読まれた方は嬉しいと思うので天職では?ww


>JJさん


またまた仮の姿キタァーー(爆)
本職は「どこまで続くか分からない縦長ブロガー」ですか(謎)w
从o゚ー゚从 <最後まで読ませていただいてますよとゆいたいですww