川´・_・`川<レスれすぅ〜


>KYさん


これが偶然なのか、必然なのか(妄想)わかりませんが存分に楽しませていただきたいと思います♪



>℃ーなつ長さん


初めての路線で、しかも確信犯じゃないならもう時効です!
実は、自分もここだけの話友達と二人で一回だけ乗ったことがあります(確信犯www)
いやぁ〜〜、女性の方々の視線が痛くて痛くて(苦笑)
℃ーなつさんと同じく次の駅ですぐ降りちゃいました☆


>ひろさいとさん


まだ何にもプログラミングに関して知らないのでお説教楽しみに待っております♪(ドM)
・・・雅ちゃんのお説教も待ってます(爆)


>かしましさん


まぁきっかけは某ドラマの主題歌だったからなんですけどね☆
ぜひ、一度お聞きになってください♪


>ヤーヨさん


やっぱり最初はみんな緊張していた感じでしたが、舞美ちゃんナッキーが盛り上げていく内に緊張が解けていった様に思います♪

そうですよね☆皆さんも同じ思いの様なので・・・どうかうちの高校に(諦め悪w