昨日の感想



昼公演は前の列がミキサー?(スタッフさんが集まっていて大きな音楽機器がある所)だったので視界に誰一人として遮らない、まさに℃-uteのメンバーと一対一的な雰囲気を漂わせる席でした!!


昨日はちっさーにやられましたね(笑)
特に、メロン記念日の「夏」。それに「まっさらブルージーンズ」の時のちっさーに驚愕させられました。
ダンスのキレが半端ない。
時折見せる大人の表情というか真剣な面持ち。
そして何より、佐紀ほど見せた表情とは打って代わって天使のような笑顔。
・・・ちっさーに弄ばれたいwww



ヤーヨさんが途中で新人公演に行かれたので座席を侵食しつつw
ちっさーゼロズレでまっさらに挑ませてもらいました!
凄いかっこいい!
「あっアレ?ジュンジュン☆リンリンしてるww」



・・・ちっさーを意識し始めた15の昼でした(笑)