を見ました!千奈美に今日は文化祭の振替え休日なので学校休みです(笑)



で、どういう夢だったかというと・・・。


学校で普通に授業を受けていましたら、突然「音楽の授業やりま〜す」と先生から言われました。
みんな一斉に普段入れない屋上に向かって走って行き、自分だけ教室で一人だけ座っていました。
しばらくすると校内放送が起動して、ギターを弾き始めました。
自分は弾いている本人を見ていないのに、何故か「あっ、ばやさんだ」と瞬時に分かり、スピーカーからは「落ち着け〜自分よ落ち着け〜」との声が。
微かに聞こえる笑い声と共にばやさんの歌が始まったのですが、聞き始めた瞬間自分は大泣きしていました。
歌の途中で目が覚めましたが、枕が涙でびっしょり濡れていて現実世界の自分も泣いてました。
千奈美に歌詞や曲調は、まったく覚えていません(汗)



果たしてこの夢は何かの虫の知らせなのでしょうかね〜。