登校中


今日は℃-uteゲキハロ初日です。
グッズはロリロリ衣装のなっきぃ写真があれば買いたいなぁ〜と(笑)



で、人生初のゲキハロという事でもう既に緊張している訳ですがw

忘れたくない夏」では「前の公演より倍楽しむ!」を自分の密かなテーマにしていたのですが・・・今回はどうしましょう。

「感じる」「成長を見る」なんて何かカッコいいんですが・・・。
今の自分では何かを「感じる」事ができたとしても人に伝える事は難しいし、「成長を見る」って言ったって劇を見る事自体が初めてなのでいくらDVDで見たからって生の迫力は凄いんでしょうねぇ〜☆


結局何が言いたいのか分からなくなって参りましたが、とりあえず人生初めてのゲキハロを思いっきり楽しみにしたいと思います(笑)