昨日


昨日、学校で友達数人と勉強会をやりました。
実は今日から金曜日までの三日間テストなのですorz
まぁなんとか凌げましたが、明日の理科が・・・。



その話は置いておいて(笑)

見苦しいので隠しますwww

友達の中にはかんにゃが☆
なんやかんや勉強している内に日も暮れ午後17時頃に。
近くのコンビニに寄って解散する事に!
その時いた友達はみんな帰る方向が違ったのですが、自分が一番遠いという事でかんにゃともう一人の女の子が付いて来てくれる事に♪

で、帰り道物凄い暗い林みたいな道があるのですが、その道の途中でもう一人の女の子が蜘蛛を見つけて「ギャアアアア」みたいな(笑)
その声にびっくりしてかんにゃが自分の腕を掴むという神イベが発生した訳なのですが・・・完全に固まっていましたww


もう一人の女の子は物凄い男嫌いなのですよ。
男に触れない程なのですが・・・かんにゃがふざけ半分で「これはぁ〜?」とか言って自分の腕に抱きつくみたいな感じをした後もう一人の女の子に触りに行くと案の定「ギャアアアア、こっちくんな〜!」とかww

かんにゃが「こういうの平気だもんね〜?」って聞いてきたので「うっうん大丈夫だよ〜」と答えましたが・・・平静をよそに、心臓はバックンバックンだったのは内緒ですw