おはようHNKN


今日は学校が休みという事だったので、HNKNに泊まらせてもらいました。
毎度毎度ありがとうございますorz

ゲキハロ千秋楽二次会として「広島キューティーガールズ」を見ました(笑)
思うことは・・・動き方が半端ないw
凄いカッコいい!


で、昨日の飲み会でも色々話が出ていたのですが・・・何かみんなで一つの事をやってみたいなぁと(笑)
音楽やるにしても、劇やるにしても、ダンス踊るにしても、大人数で一つのものを作りあげる事は物凄く大変で難しいのは重々承知の上なのですが・・・。

やっぱり一つの目標というかそれに向かって皆さんとお互いを高めあっていく事ってめちゃめちゃ楽しい事だと思うのです!


こういう思いが自分にはあります。
やっぱりゲキハロでの℃-ute、劇団員の方々、この劇に関わった多くの方々で作り上げた「携帯小説家」という一つの作品に触発されてると思います。

笑ったし、泣いたし、公演終了後には凄い考えさせられたし、色んな方々の意見が聞けたし。
たった二時間ほどの出来事なのに、こんなにも多くの方々を魅了というか引き込む事ができるなんて凄い!単純にそう思いました。


自分がみんなと何かやってみたいと思っているのですが、もちろんどこまでするかはわかりません。
皆さんと立てる目標などによって大分変わっていきますしね!
でも、言い方を悪くすると自己満足でいいと思います。
他の人から見たり聞いたりした上での感想として、「へたくそ」とか「失敗作」などの評価を受けたとしても、自分たちが納得すればそれでいいんじゃないか?みたいな(笑)

プロとかアマチュアとか素人とか関係なく!楽しめるものだと思います♪
それにああいう事やりたいなぁ〜っていう妄想しながら皆さんと話あったりするのもきっと楽しいですしね☆