吹奏楽部


え〜物凄く上手なクラリネット奏者(女の子)が吹奏楽部に新たに入部しそうなんです。
その子は小学校から中学3年生まで吹奏楽部で、半端なく上手です。

まず!自分と音がまったく違うorz
凄い綺麗な音出すんですよ!!
最初はジェラシー感じていたのですがww
これではいかん!と思い、自然に話しかけて自然に教えてもらう事に(笑)

そしたらめちゃめちゃ優しく教えてくれて、後々「なんで嫉妬してたんだろう」と自己嫌悪が襲い掛かってきましたww


千奈美に、その子身長がちっちゃくて何か守ってあげたくなりましたw
150センチくらいですかねぇ。
ももちやちっさーがちょうどこのこらいの身長だと思いながら眺めていたら、友達に「どうしてにやけているの?」って言われましたwww