潤い

という事で、昨日の出来事ですw
一応隠します




女子3人・男子3人でどこか出かけようっ!
と何かと必死な自分が思い立ち、誘ったのが始まりです。


いざ当日!一人の女の子がこれなくなり、2:3で出発。
何かと癒されたい気分だったので、行き先は多分女の子ウケのいい水族館に決めていました。
電車内では、色々な話で盛り上がっていい雰囲気に。


品川水族館。
イルカショーを見たり、アシカショーを見たり、超楽しかったです♪
そして、秋葉原へwww
アニメとかゲームとか大好きな女の子なのでね(笑
女の子達はコスプリという、女性専用のプリクラをやっていました。
専用の衣装を貸してくれ、コスプレしてプリクラするというものですw


ドンキで花火を買って、友達の家の近くの人家のない公園で冬花火を敢行w
やっぱり女の子っていいなぁ〜〜wwww

・・・でもまぁ財布の中身はスッカラカンですけどww
一万ちょっと持っていったら、十分の一にw
まぁこっちが勝手に出しまくってただけなのですがね(笑

変なプライドですが、女の子に入場料とか昼飯代とか払わせるのは嫌だなぁ〜みたいなw
さすがに二人分はorzな結果ですがねwww

普通のプリクラも撮ったのでそのうち、お見せできればなぁ〜と。
完全に自慢?ですがwwwwwww


とにかく楽しくて、恋しくて、また行きたくて。
・・・私生活もDD過ぎる自分に笑