相変わらずDDなソラです、こんばんわw

最近、母親がAKB48にハマリだしまして・・・。
結果的に自分もハァーーーー;´д`ーーーーン!!!している訳なのですがww


もう、まゆゆがあまりにも可愛ゆすぎて・・・w
えれぴょんも(笑

母がライブDVDと一緒に写真集も購入してきまして、
ともちんとか、はるごんとか、あっちゃんとか、たかみなとか、さえとか、こじはるとか、みぃちゃんとか・・・etc
とにかく推しが(ryなことにwww

今回の件で発覚したのは、自分が予想以上にツインテールフェチだって事ですかね☆w
ようつべで是非「渚のCHERRY」をご覧下さいww
メインがまゆゆだったり、えれぴょんだったり、あっちゃんverがあるのですが、声がめちゃめちゃ可愛いorツインテールハァーーーー;´д`ーーーーン!!!なのでっ!


・・・2ショット撮りたいなぁwww