やっちまったなぁ



最近、AKB48にはまっている自分なのですが・・・。
皆さんもご存知の通り、自分はかなりのDDなので大変な事になっておりますw


とりあえず問答無用で推しメン発表っww


板野友美(ともちん)

大島麻衣(まいまい)

小嶋陽菜(こじはる)

篠田麻里子(麻里子さま)

高橋みなみ(たかみな)

前田敦子(あっちゃん)

峯岸みなみ(みぃちゃん)

秋元才加(さやか)

梅田彩佳(うめちゃん)

大島優子(コリス)

奥真奈美(まなまな)

小野恵令奈(えれぴょん)

河西智美(とも〜み)

小林香菜(かな)

増田有華(ゆか)

宮澤佐江(さえ)

柏木由紀(ゆきりん)

☆仲川遙香(はるごん)

平嶋夏海(なっちゃん)

渡辺麻友(まゆゆ)



・・・とまぁこんなとこですかね←wwww
1推しはえれぴょん、まゆゆ、あっちゃん辺りですかねぇ・・・。
とか言いながら結局決められないという(笑
やっぱり単推しは無理だと言うことに気付きましたw