レッツ待機


もう少しで℃-uteのライブトークです♪
ヤフーさんのTOP画にも℃-uteの紹介が!こうやって誰かがまた魅せられて行くのかなぁ?(笑)
一人、また一人とファンが増えていく・・・それは彼女達にとっても自分達にとっても嬉しいですよね☆

輪が繋がるってこういうことなんですよね〜。
今まで本当に狭い価値観で生きてたのがよくわかりますよ(笑) 特に中学生は「友達命」的な考え方が強いからより狭い世界で物事を捕らえがちなんですよ。

えっつんさんが「若い頃に刺激を多く感じた方がいい」とおっしゃっていましたが、本当にその通りなのです!
佐紀ほども書きましたが、学生なんて(特に男は)「ゲーム・部活・友達・女」が頭の中の120%が占めておりますからよほどのきっかけがなければその世界から抜け出せないものなのです(実体験)


なぜか鬼束ちひろの「私とワルツを」聞きながら更新をしていたらなぜか湿っぽくなってしまいましたwww
あくまで自分の考えなので適当にスルーしてください(笑)
でもこの曲は一回聴いてみてくださいね?☆いい曲ですから♪