ライブトーク


う〜んヤフーさん推せるわぁww次回もぜひお願いしますっ!

さて、一番最初に苦言を呈しますが・・・「あまりに短すぎるっ!(笑)」
まぁ45分予定の所を延長して55分にした所がツンデレ要素としてよかったですが♪

内容・・・まぁ正直所記憶力がアレなんで(笑)印象に残っている場面を。

視聴者から「学園祭ライブをやってほしい」という爆弾発言がでていました!
学園祭ライブとは各中学校や高等学校の文化祭の時にサプライズとして出演する事なのですが、℃-uteの全員が「やりたぁ〜い」と言っていたのでぜひうちの高等学校に来て下さい!!!!!!!!!!!!(爆)
同年代の方達に知ってもらういい機会ですからね☆ね?(暗示w)

後、ちっさーミキティの「ロマンティック浮かれモード」の唄マネをしていましたが・・・めちゃめちゃウマイじゃないですか!!やり終わった後の照れていた表情がまたなんともいえないくらい可愛かった。

まいまいもモノマネやってましたよ〜・・・「徳川家康」の(笑)
アレは反則。アレは反則(ブツブツ