川´・_・リ<レスれすぅ〜


遅くなってすいませんorz
コメントありがとうございます☆




>どーなつさん



なるほど!「観る席と回数によって見方を変えてみる」というどーなつさんの観劇スタイル、とってもいいですね!!
一公演をより楽しめるってすごく大切ですよね。

自分らしいスタイル・・・絶対見つけたいですね〜、いや見つけます!



>ヤーヨさん



自分は結構座席が固まっちゃっている様な気がしますww

自分独自の「法則」を見つけるのはとても難しいと思うので、見つけられるか心配なのですが(笑)
とりあえず人生初めての「劇」は思いっきり楽しめました♪



>えっつんさん



身を委ねるというより、強い力で引き込まれました(笑)
なのでまっさらな気持ちで観劇してた様な気がします!

自分も時々飲み込まれている様な事がありますがw
確かに物凄いパワーですよね!
ライブや今回のゲキハロでもすごく感じます。




>greatmaimiさん



自分は最初にライブに行った時に物凄い迫力に圧倒されたのを覚えています。
DVDには収録されていない多くの「何か」を感じる事ができる場っていうのは、学生というか自分にとってあまりないですからね。

「楽しむ」という素直な気持ちを忘れず過ごしていきたいです!