ゲキハロ


ネタバレはアレなので自分が思った事だけ・・・。
ロリロリなっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今回の自分の座席は2階2列だったのですが、とっても観やすくてしかも何故かいつもより近い様な気がしました。

始まった瞬間に衝撃というか身震いがグワーーっときました!
自分はこの感覚が凄く好きです(笑)


何故か観ている内に「℃-uteを観に来たのではなく、劇を、芝居を観に来たんだ」と思ってました。
当たり前の事なのに何故突如思ったのかはわかりませんが、彼女達がいつもとはまったく違う雰囲気の様な感じがしたからでしょうかねぇ。

とても短い稽古期間だったのに、一人一人が自分の役をとっても楽しんでいる気がしました。


そして劇団員の方々!
これがプロかっ!!みたいな(笑)
「演技を間違えない」とか「セリフをかまない」等とは違う覚悟を感じたような気がします。



ネタバレあり!!


それと、ダンス!
ダンスを近くから全体を見渡すのは初めてだったのですが、なっきぃ
またとない機会だったので、メンバー全員の踊りや表情をしっかり見ようと思っていたのです、ダメでした(笑)

なっきぃダンスはこんなにも人を惹きつけるのか!と思いつつ、完全に心を奪われていましたねwww
一人だけ違うダンスを踊っているような迫力でした!

自分は残り2公演、より全体とメンバー一人一人の魅力を新たに発見できればいいなぁ☆



後!これは超余談なのですが・・・スパーク出版社の岸さん
岸さんの声って「渡る世間は鬼ばかり」の愛さんに似てませんか?(笑)

泉ピン子さんの子供の長女役で、愛さんの弟役がえなりかずきさんなのですが・・・誰か分かりましたかね?www